感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CLANNAD after story 22話(最終話) 感想

えー、こういう最後ですか。。。今まで流した涙はいったいなんだったんだろう。。。みたいな。

私の中では、これらすべてが起こりうることということでパラレルワールドみたいなもの、という解釈としておきたいと思います。決して夢オチではないと><;


ぜひとも幸せに終わってほしいとは思っていたのでどういう風に終わるのかなぁと楽しみにしていたんですが、正直こういう終わり方は期待していませんでした。


そして今まで敢えて触れてこなかったところですが、別次元の世界の話とのつながりが結局わかりませんでした。最後の最後で、女の子が汐っぽいことになっていましたが、はっきり言ってまったくわかりませんでした。これは原作をやらないとわからないことなんでしょうかね。


いずれにしろ、ここまで盛り上がってきたところでこの肩透かし感は残念でなりません。うまくいかないもんだ。
スポンサーサイト

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とらドラ! 最終話感想 | HOME | CLANNAD after story 21話 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
