感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。



スポンサー広告 |

亡念のザムド

ずるいですよ。プレイステーションストア限定公開なんて、これがあるだけでプレステ3を買おうか迷ってしまいんす(なぜかホロ風)。

いや、本当に買ってしまうかもしれません。どうも10月末にPS3の最新バージョンが出るようで、記事によれば容量倍でお値段据え置き!だそうな。倍じゃなくても良いから安くしてくれ、というのが個人的な要望なんですがね。それにしても、当初より大分お求め安くなりなりましたな。来年はFF13の販売も控えているみたいですし、そろそろ購入に向けて本格的に検討する時期に来たような気がしますが、残念ながら先立つものがありません。ちーん。

亡念のザムドオフィシャルHP

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グレンラガン 16話まで | HOME | めがね 感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
