感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。



スポンサー広告 |

エヴァンゲリオン 新劇場版 序

結局のところ、TV版の前半をダイジェストにしてリメークしたと。新ラミエルはちょっとかっこ良かったですが、それ以外にたいした見所も無く。そしてまさにアニメ版と見まごうがごとき次回予告。劇場版で次回予告って・・・どういうことよ。
これを何ぼかのお金を払って見るって言うのは・・・意味がわかりません。といいつつおそらく次が出たら見ると思いますけど(もちろんDVDでね)。

感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベクシル 2077年 日本鎖国  感想 | HOME | コピペ文化の是非 クローズアップ現代より>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
