感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはアニメ以外のねたを ~NUDA ピンクグレープフルーツ~

NUDAという飲み物を実は飲んだことがなかったんですが、電車のつり広告に新商品:ピンクグレープフルーツ味を見つけ、うまそうだなと思って物は試しと飲んでみることにしました。
と・こ・ろ・が、いやーびっくりするくらいまずかった!ただの苦い炭酸水でしかありませんでした。500ml一本飲むことができませんでしたよ。あーもったいない。
これ、新商品が出るってことは売れてるわけですよね。うーむ、残念ながら私の味覚にはあいませんでした。ここまであわないものも珍しいですね。。。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<書きたくてもかけない | HOME | 改めてよろしく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
