感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。



スポンサー広告 |

映画版蟲師

映画版蟲師が3月24日に公開されます。もう今月ですね。
蟲師は原作の漫画は読んだことがないのだけど、アニメは今まで二回ほど感想を書いている通りとても気に入っている作品です。

映画版のギンコはオダギリジョー。うん、今の日本の俳優さんの中ではたぶん最も「らしい」配役な気がします。ミーハーっぽくて嫌だなっていう気持ちも実はあったりするんだけど、なんだかんだで彼の演技は好きだし、雰囲気の持ち方がギンコ役にとてもマッチしているように思います。
淡幽役の蒼井優は最初ちょっと違和感があったんだけど、予告編を何度も見ているうちに馴染んでしまいました。我ながらゲンキンなもんだ。

予告編を見る限りでは、原作のいくつかのエピソードを交えたオリジナルの話になる感じですかね。

この映画、MSNなどでよく広告が出ているのですが実際のところどの程度盛り上がっているのでしょうか。公開初日からずっと満席ってことにはならないですよね、きっと。そういう映画じゃないと思うし。出来れば公開初日に見に行きたいとも思うのですが、映画を公開日に見に行ったことなんて一度もないのでどの程度混んでいるのか見当がつきません。あまり混んでいたら嫌だなぁ。。。でもこのキャストじゃそれなりに混むかなぁ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TV版最終兵器彼女 感想 | HOME | もう二月も終わりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
