感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦国乙女

表題はHEIWAのパチンコ機種より。
オフィシャルHPはこちら

やたらアニメのパチンコが最近良く出ているので、これもなんか原作があるのかと思って調べてみりゃなんとパチンコがオリジナルでした。

すごいね。ここまでやるかっていう感じ。萌え萌えですよ、本当に。しかもサービスショットありですから、そりゃ打ちたくもなります。私が良く行く店には5台置いてありますが、大体いつも埋まっていますね。うち一台は私ですがなにか?

オタ人気を煽ってアニメ化狙っているだろうっていうくらい細かいところまで作りこまれています(萌えネタとして、という意味で。)。しかも大当たり中に流れる曲が結構良いんですよ。特に、確変大当たり時に流れる、機種名にもなっている「戦国乙女」という曲がかっこよくてとてもお気に入り。でも今日は聞けませんでしたorz まぁ上記のHPで聞けるんですけど。

当分はまた散財してしまいそうな予感。。。あぁ~~だめ人間だぁ

ちなみに私の好きなキャラはカットイン画像が極端に幼いマサムネさんです。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<改めてよろしく | HOME | 岩窟王>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
