感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーバーマンキングゲイナー 感想 その3

連休中は実家に帰っていたため更新できませんでした。久しぶりの投稿です。

さてさてキングゲイナーですが、連休前になんとか最後まで見ました。
前回の感想ではだいぶな酷評をしてしまったわけですが、19話あたりからちょっと面白くなりました。脚本が格段に良くなっています。

19話以降最後までは今まで感じていたストレスもほとんど感じることなく楽しめました。
以前書いたようにあまり細かいところは気にしないで見ているので、オーバーマンとかオーバーデビルとかブリュンヒルデとかホワイトホールとかに対する細かい突っ込みはやめておきます。

ゲイナーとサラのラブラブっぷりはあいかわらずいつの間に!?って感じですが、二人とシンシアの出会いから別れ、そして再開という物語の進行の中で、それぞれの心の動きをちゃんと描いているところが良かったです。そんなこんなでなんとか物語として形になっていたので(前回はそれすら不安でしたから)見終えた時はまあそれなりに面白かったかな、と思えました。

最後まで見た今、この作品を他の人にお勧めするかといわれたら・・・難しいですねぇ^^;1話と19話以降だけ見ることをお勧めしようかな(なんじゃそりゃ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エウレカセブン第6話 チャイルドフッド感想 | HOME | オーバーマン キングゲイナー感想 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
