感想は観想に似たり 3rd

アニメ・ゲーム・ライトノベルなどの感想を、趣くままに書き綴ります。



スポンサー広告 |

マリア様が見てる 略してOK大作戦  感想

祥子様と祐巳は相変わらずのラブラブっぷりですが、おかげで取り立てて感想を書くようなネタもいまいち見つけられません。なので今回はさらりと気になったところだけ。


祐麒が山寺の生徒会長だというのはなんとなく予想できましたが、内緒にしていた理由が冴えないですねぇ。でも笑顔がなんとなく不敵な感じがして、生徒会長も割と似合っていると思いますけどね。


金太郎という名前には思わず笑ってしまいましたw
加えて抱きつかれているときの祥子様のヒクヒクした引きつり顔もウケル( ̄0 ̄)
アリスのこと温かく迎えすぎじゃね?みんなで囲むこと無いのに。他の山寺の人が逆に可哀想



所々と最後に出てきた長髪の女性は次回予告によると祐巳のスールになるとかならないとか。それにしても随分唐突な登場ですね。


全体を通してなんか微妙にテンポが悪いんですが・・・セリフ間の沈黙が多いですね。時間調整のため?前からといえばそうですけど、50分の割には中身が薄い気がします。もうちょっとテンポ感がないと波の無い話だけに退屈感を感じてしまいます。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
